クラスマッチ(体育祭)を実施しました

令和8年6月19日(金)にクラスマッチ(体育祭)を実施しました。

当日は多くの保護者の皆様にもご来場いただき、生徒たちが競技に全力で取り組む様子をご覧いただきました。生徒たちはクラス一丸となって競技に臨み、仲間を応援し合いながら、日頃の練習の成果を発揮していました。

競技を通してクラスの団結力を高めるとともに、生徒同士の親睦を深める有意義な一日となりました。ご来場いただいた保護者の皆様、温かいご声援をありがとうございました。

当日の様子をぜひご覧ください。