募集定員
・普通科240名

※以下の各日程は、変更になる場合がございます。

◆出願手順
推薦入学試験、一般入学試験(単願・併願)統一手順
  
①    インターネット出願登録期間(保護者・志願者)【申込内容確認書を中学校等先生に提出】
        ※受験料支払い手続前に提出してください。
②    インターネット出願受験料支払い期間(保護者・志願者)【受験票・入学願書登録】
        ※受験料支払い後、受験票の印刷まで行ってください。            
③ 受験票・入学願書(出願時提出)・本校宛名票を中学校等先生に提出
        
        令和4年11月7日(月)~令和4年12月11日(日)23:59
            ※ 中学校等の先生の指示に従い、この期間内に上記①②③の順に手続をすすめ、
                完了してください。
 
④    調査書等出願書類受付期間【中学校等または志願者より本校へ】       
        令和4年12月12日(月)~令和4年12月16日(金)
            ※原則、個人郵送でお願いいたします。
            ※郵送の場合は、簡易書留で送付。12月16日(金)必着
                持ち込みは、出願受付期間内可。9:00~16:00
 
⑤    受験票再印刷期間(保護者・志願者)
 
        令和4年11月7日(月)~令和5年2月4日(土)
 
※ ①のインターネット出願登録は、スマートフォンからでも行えます。
      (パソコン、タブレットも可)
※ 受験票・入学願書に貼付する写真は、写真貼付または写真データ登録貼付どちらでも
        かまいません。(正面・上半身・脱帽・マスクなし・制服、たて4cm✕よこ3cm)
 


【注意事項】

  • 試験当日は、必ずマスクの着用をしてください。
  • 37.5℃以上の発熱の場合は受験できません。
    (試験会場に来場した場合は、帰宅していただきます。)
  • 試験当日、受験票に必ずを体温を記入して持参してください。

 

 
 

募集定員
・普通科240名

※以下の各日程は、変更になる場合がございます。

◆出願手順
推薦入学試験、一般入学試験(単願・併願)統一手順
  
  1. インターネット出願登録期間(保護者・志願者)【申込内容確認書を中学校等先生に提出】
    受験料支払い手続前に提出してください。
  2. インターネット出願受験料支払い期間(保護者・志願者)【受験票・入学願書登録】
    受験料支払い後、受験票の印刷まで行ってください。            
  3. 受験票・入学願書(出願時提出)・本校宛名票を中学校等先生に提出
    令和4年11月7日(月)~
    令和4年12月11日(日)
    23:59
    中学校等の先生の指示に従い、この期間内に上記1、2、3の順に手続をすすめ、完了してください。
  4. 調査書等出願書類受付期間【中学校等または志願者より本校へ】
    令和4年12月12日(月)~
    令和4年12月16日(金)
    ※原則、個人郵送でお願いいたします。
    ※郵送の場合は、簡易書留で送付。12月16日(金)必着
     持ち込みは、出願受付期間内可。9:00~16:00
  5. 受験票再印刷期間(保護者・志願者)
    令和4年11月7日(月)~
    令和5年2月4日(土)
 
  • 1のインターネット出願登録は、スマートフォンからでも行えます。(パソコン、タブレットも可)
  • 受験票・入学願書に貼付する写真は、写真貼付または写真データ登録貼付どちらでもかまいません。
    (正面・上半身・脱帽・マスクなし・制服、たて4cm✕よこ3cm)
 


【注意事項】

  • 試験当日は、必ずマスクの着用をしてください。
  • 37.5℃以上の発熱の場合は受験できません。
    (試験会場に来場した場合は、帰宅していただきます。)
  • 試験当日、受験票に必ずを体温を記入して持参してください。

 

 
 
MENU
PAGE TOP